model-956676_640

ブログ, 婚活アドバイス.

東京・町田で結婚相談所を主宰しています。

私自身も婚活8年・結婚相談所のお見合い3か月で結婚しました。

 

昨日は新規入会者様のプロフィール用の写真撮影に同行しました。

IBJで提携している写真スタジオも多数ありますが、今回は地元町田のstudio Tittoさん。

ちなみに、HPの私のプロフィールはstudio Tittoさんで撮影したものです。

 

どのお洋服が映えるかを確認し、ここが素敵な方なのでぜひ撮ってくださいね、と

伝えたらあとは私は撮影の邪魔にならないよう見守りに徹します。

今回も素晴らしい仕上がりでしたよ。

 

男性の場合はスーツなので用意も楽ですね。

女性の場合はお洋服選びも重要になってくるので、可能な限りお手持ちの服で間に合うよう、

足りない分はプチプラやお手頃価格でをアイテムを用意できるようにアドバイスをしています。

 

でも、プロフィール用の服はそのままお見合いにも着ていけますし、

制服のない内勤の方はお仕事で着ることもできるでしょうし、

結婚が決まってからご挨拶に行く時にも着られます。

持っておいて損はないと思いますよ。

 

私も、活動していた時はプロフィールのままの洋服でお見合いに行くことが多かったです。

何を着ていくか悩まなくて済むし、写真のままだから見つけやすいかも?と思ったのですが

そのせいか待ち合わせに難航したことはなかったですね。

 

初めての婚活、結婚相談所での活動、不安なことや緊張することもきっとあると思います。

不安はできる限り解消して、緊張もほぐして、一緒に頑張りましょうねと二人三脚で

寄り添えるカウンセラーでありたいと思っています。

 

あなたの婚活、私がお手伝いいたします。

 

contact us

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.