bride-2470855_640

ブログ, 婚活アドバイス.

前回のブログから間があきましたが、

無事期間限定ワンオペ育児は終了いたしました。

⇒参照:期間限定ワンオペ育児中

 

やはり夫が帰ってくるとほっとします。

婚活中のみなさま、パートナー選びは本当に重要ですよー。

四六時中ドキドキ心ときめくより、一緒にいてラクで安心できる人がいいですよー。

子が生まれてからは本当にそう思います。

 

さて、8年婚活してお見合い3か月で結婚した私ですが

⇒参照:私たち夫婦の婚活ストーリー

今にして振り返ると、8年煮え切らなかった私が腹をくくれた一番の理由は

 

「できることならば、結婚して子を授かりたい」

 

という想いが強くあったからです。

結婚はいくつになっても相手がいれば可能です。

でも、子どもはそうじゃありません。

物理的に年齢には限界があります。

今ここで目の前のチャンスをつかまなかったら、もうないかもしれない。

 

そう思ったら、お尻に火がついたわけです。

(昔から、夏休みの宿題は最後までため込むタイプだったなと・・・)

あ、もう今やらないと!!余裕かましている場合じゃないよ!!と。

 

結婚しても子どもがすぐにできるかどうかはわかりません。

私たち夫婦も授かるまでに2年以上かかりました。

結婚も出産もホントギリギリ。

私たち、本当いつもギリギリセーフだね、と2人でよく話しています。

 

だからこそ、同じような思いを抱えていらっしゃる方のお力になりたいのです。

今ならまだ間に合う、ならば腹をくくって動き出してほしい。

覚悟を決めれば、運命が動き出します。

幸せな結婚をする!と決めて自ら動き出すあなたの婚活、私がお手伝いいたします。

 

contact us

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.