happy-2245556_640

ブログ, 婚活アドバイス.

世間はお盆休み真っ只中。

会員さんのフォロー等の通常業務はいつも通り行っております。

 

婚活8年して結婚した私と、50人お見合いした夫。

二人とも出会いの数はそれなりにあったわけですが、だからといって

結婚に至るご縁はそうあるものではありませんでした。

 

この人でいいのかな?もっといい人がいるのでは?

なんて思ってしまうこともあるかもしれませんが、

結婚したいと思ったときにそう思ってくれるお相手と出会える、

そのこと自体が奇跡なんですよ。

 

婚活していてもしていなくても、

想う人に想われず、そうでない人に想われる。

なんてよくあることですよね。

お互いいいなと思っていてもなぜだか予定がかみ合わなくて

タイミングを逃してしまい結局うまくいかない、ということも。

ご縁というのはタイミングも重要なんです。

 

私も、8年振り返ってみて、お互いに「いいな」と思って

スムーズに結婚に至るご縁となったのは夫だけでした。

とんとん拍子に物事が進む、というのも幸せな結婚に

よく見られる1つのパターンですよ。

 

この人でいいのかな?と思える人と出会ったことがまず貴重なこと。

今目の前にあるご縁を大切に、お相手と真摯に向き合ってくださいね。

そうすれば、自ずと答えは出てくるものだと思いますから。

 

私たち夫婦も結婚相談所のお見合い結婚です。

あなたの婚活、私がお手伝いいたします。

 

contact us

 

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.