daisy-712892_640

ブログ, 婚活アドバイス.

結婚相談所のお見合いで結婚した私。

結婚相談所に入会するまで8年も自力で婚活していたので、

もはや何がいけないのか自分では分からなくなっていました。

 

けれど、うまくいかないのには原因があるだろうと思っていました。

自分では分からないその「何か」を変えなければ、

結婚できないのかもしれない、とも。

 

結婚相談所に入会した時、私はカウンセラーさんの

アドバイスは素直に受け入れよう!と心に決めていました。

 

カウンセラーさんご自身も幸せなご結婚をされている方。

私には分からないことも、この方なら指摘してくださるかもしれないと

思ったからです。

 

相談所在籍中、私はカウンセラーさんのアドバイスには全て実行しました。

 

フラワーヒーリングがいいよと言われたら、即日申し込み。

受講当日、初めての交際が成立しました。

 

このカウンセリングがいいよと言われたら、即申し込み。

カウンセリング終了直後に主人と交際成立、成婚までとんとん拍子でした。

 

交際中も、こまめにサポート&事細かなアドバイス。

アドバイスを実行すると、するすると紐がほどけるようにすんなり

うまくいって、これが私に今まで足りなかったものなのか・・・!!と

目からウロコでした。

 

どんなに厳しいアドバイスも受け入れよう、と決めていました。

けれど、厳しく感じたのは私自身の受け止め方の問題。

実際はカウンセラーさんはごく当たり前のことを指摘してくださっていただけだったのです。

 

ごく当たり前のアドバイスを、厳しいと決めつけていたのもまた、自分。

自分に制限をかけていたのは、私自身だったんだ。

そのことに気がつきました。

 

幸せな結婚をしたいなら、幸せな結婚をされている方の

アドバイスはとても役に立ちます。

 

何よりカウンセラーさんが私のためを思って言ってくださるのが

分かりましたので、いつもありがたいなあと思っていました。

 

結婚していく人は素直。

幸せな結婚をされている方は優しくて柔軟。

結婚相談所選びは、カウンセラーとの相性も重要です。

あなたの婚活、私がお手伝いいたします。

 

contact us

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.