cafe-768771_640

ブログ, 婚活アドバイス.

彼がおしゃれなカフェやレストランを知らない。

ぜーんぜん、何の問題もありません。

 

今は、行きたいお店も調べれば色々情報は得られます。

むしろ、これまでそんなお店を知らなかったのだけれど、彼女の喜ぶ顔が

見たくて一生懸命調べてくれている・・・!と思ったら嬉しいじゃありませんか。

 

女性受けするカフェやレストランをいっぱい知っているってことはね、

それなりに女性慣れしている人ってことですよ。

これまでなかなか異性とのご縁がなかったのなら、慣れてなくて当然です。

 

女性だって、男性から

「男の好きそうなラーメン屋の1つも知らないの?」

って内心思われていたら嫌でしょう?

「なによそれ!!!」

って思いませんか?

 

男性のよく出没する場所、女性のよく出没する場所って全然違うんですよ。

たとえば、女性はウィンドウショッピングが好き、男性は大型家電量販店が好き。

へ~そうなんだ~、とその違いを楽しむくらいになれると、さらに世界は広がりますよ。

 

女性がお気に入りのカフェに男性を連れていったり、

逆に男性がお気に入りのラーメン屋さんに連れて行ったり。

日常の、等身大のお互いを紹介し合えるとよいですね。

 

幸せな結婚をしたいあなたをお手伝いいたします。

 

contact us

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.