結婚相談所カウンセラーの日記

ブログ.

2013年春に結婚した私たち夫婦。

 

facebook用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、結婚1周年に結婚式を挙げたパトリック・キソ・ガーデンにて

記念のディナーを頂きました。

 

当日はあわただしくて、ゆっくり頂くどころじゃなかった・・・!はずなのに、

コースほぼ全部食べてスタッフさんに驚かれたのはいい思い出(爆)。

 

私たちの式を担当してくださったウェディングプランナーさん、

営業担当の方ともご挨拶しました。

 

ガーデンつきの会場だったので、海外のガーデンウェディングに

憧れていた私は、許可をいいただきこんな演出も。

 

ガーデンウェディング オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢300年のオリーブの木や植え込みに、こんなペーパーオーナメントを沢山飾りました。

キソガーデンで木に飾りつけをしたのは我々が初めてだったそうで、かなり驚かれました。

それ以降他のカップルも飾るようになったそうです。

 

その他にも、牧師先生にお願いして披露宴で歌のプレゼントもして頂きました。

挙式から1年たちますが、友人たちにはいまだに「まさかあの牧師先生が歌うなんて・・・!」と

言われるので、一番のサプライズで印象に残っているみたいです(笑)。

 

また、同じブライダル業界にいるのも何かのご縁なので、今後一緒に何かできたら

いいですね・・・!などとありがたい言葉もかけていただき、とても嬉しかったです。

 

結婚したあとも、またこんな形でかかわることができるなんて嬉しいです。

 

1年、あっという間でした。

ここまで平和で幸せに暮らしてこられたのも、夫のおかげですね。

私もまだまだひよっこ主婦なので、これからも頑張ります。

 

contact us

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.