path-2597828_640

お知らせ, ブログ, 成婚カップルの声.

東京・町田の結婚相談所オフィス エストレーラです。

 

昨年末に成婚者がオフィスに挨拶に来てくださいました。

 

成婚者 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月入会、10月にお見合いした方から11月にプロポーズを受けて成婚となりました。

超スピード成婚ですね。

なんと、初回のデートからお互いにこの人となら、と結婚を意識していたそうですよ!!

お互いに意思を固めればあとは早いのはまさにお見合いならではですね。

 

初めて彼女とお会いしたときは、活動がうまくいっていなかったそうで

それはそれは暗い顔をしていたことをよく覚えています。

けれど、お話ししているうちにどんどん顔が明るくなっていて

最後には明るい笑顔を見せてくれてああよかった、と思ったことも。

 

彼女は、素直で明るく優しいお人柄が魅力的なのに、今までの交際では

なかなかそれをお相手に対して出すことができなかったようでした。

けれど、彼にはそのままの自分が出せるんです!と輝くような笑顔で

嬉しそうに話す彼女に、本当に良かったなあと心から思いました。

 

お手紙を頂いたので掲載しますね。

DSC_0555 DSC_0556

 

彼女にはよく

「なんでわかるんですか!?」

とびっくりされましたが、うん、わかるんですよ。

だってそれ、私も過去にしたことのあることばっかりでしたからね・・・。

私自身、婚活8年の末結婚相談所に入って3ヶ月で成婚しました。

色々ありましたし、失敗したことも数知れません。

自らの実体験を踏まえてアドバイスしているので、わかるんだと思います。

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrTweet about this on Twitter

Comments are closed.